2次会レリッシュのスタッフブログ|東京近郊の結婚式二次会は会場手配、準備から司会代行、ゲームまでお任せください。

スタッフブログ

HOME >> スタッフブログ

サラダ用のお皿

こんにちは!
2次会レリッシュ 宮城です。

さて、さっそくですが
こちらのムーミンパパは何に入れられているでしょう?!


blog_160115.JPG

正解は

サラダ用のお皿(^O^)/

会場ご担当者にダメもとで借りれるか聞いてみると、
快く貸してくださったのです!


その時のパーティーは装飾品として
星のガーランドがあったので、
パーティー後半、壁に貼っていたガーランドを外して
ムーミンを船(サラダのお皿)に乗せて、
季節外れですが天の川チックにしてみました♪

織姫&彦星的な(≧▽≦)

ただね、それで満足しちゃったんですよね...(-_-)

完成した時、完成形の写メ撮り忘れました(ρ_;)

お二人がお見送りしている時に「あれ?写真撮ったっけ?」と気付き、
お片付けをしてくれていた受付スタッフを急いで止めて
撮ったのがアレです。

お見送りは既に終わっていたので、
ムーミンママやその他の飾り物はお片付けされてしまいました。

だから写真無いんです(;д;)
だからお星様もちょっとだけ...。

ほんとは...ほんとは...もっと可愛かったんです...星も沢山あったし...(;_;)

新郎様も褒めてくれるほどのなかなかの大作!!(≧ヘ≦)

ほんと悔しい!(>_<)
普段写メとか全然撮らないからついつい忘れてしまう...(;O;)


新郎新婦様やゲスト、スタッフからの評判も
なかなか良かったので、またやろうと思います!

次こそは完成形を皆様にお披露目します!!


写メ撮る、写メ撮る...φ(..)メモメモ

Update:2016年01月15日(金)12時09分

センブリの匠

こんにちは。
2次会レリッシュ 小池です。


結婚式二次会の景品、もらってうれしいものはもちろんですが、
罰ゲーム的な景品も人気だったりします。


2次会レリッシュで取り揃えている景品の中でも、
残念賞にと人気なのが「センブリ茶」です。


皆さんご存知でしょうか?
テレビなどでもよく出てくる、とっても苦~いお茶。
それをその場で飲んで頂くというのがこの景品です。

そのセンブリ茶。
普通に作ってもやたらと苦いですが、
やっぱり罰ゲームなのですから、より苦い方が面白いですよね。

ということで私も日頃から
とにかく苦く作ろうと試行錯誤しています。
しかし、同僚の宮城、彼女がまた毎度えげつない苦さのセンブリ茶を作りやがります(笑)

センブリ茶の苦さチェックは、
私小池の役割(なぜかは分かりません。不本意です。)なのですが、
普通に作ると10段階評価のレベル5、6くらいの苦さ。

しかし彼女が作ると軽く8レベルくらいのセンブリ茶が出来上がります。


なぜ!?

なぜなのでしょう!?


毎回こんなに苦い思いをしている私ではなく、
なぜセンブリの女神は彼女に微笑むのか。。。
味見もしないくせに!


悔しい・・・あいつに・・・勝ちたいっ!


そして私はついに今日の朝。


作り上げました。


史上最強の1杯。
レベル10のセンブリ茶を!!


口に広がり、のどに刺さる鋭い苦味。
なんということでしょう。
これぞ匠の一杯!

こりゃあノーベル賞ものです。

「え?最高のセンブリ茶を作るコツですか?
うーん、、、やっぱり飲む人一人一人の顔を思い浮かべて
真心込めて作ることですかね。」

うん、もしインタビューされてもイメトレは完璧です。


これを持って今週末の二次会に殴り込みや!

 

以上、小池でしたー!

Update:2016年01月08日(金)15時05分

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本日、1月6日より、2次会レリッシュの2016年の営業が始まりました。

今年の3月15日でレリッシュは丸9年を迎えます。
いよいよ10年目に突入です。

お客様や会場の方々、スタッフの力添えあって、ここまで続いて参りました。

これからも少しでもより良いサービスを提供できるよう、皆で頑張っていきます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社レリッシュ
代表取締役
鮫島 裕一郎

Update:2016年01月06日(水)15時11分


ページの先頭に戻る