2次会レリッシュのスタッフブログ|東京近郊の結婚式二次会は会場手配、準備から司会代行、ゲームまでお任せください。

スタッフブログ

HOME >> スタッフブログ

スペシャルバンド

こんにちは。
2次会レリッシュ小池です。

先日担当させて頂いたパーティではギター演奏とそれに合わせた歌の余興がありました。

お二人ともプロなんじゃないかと思うくらい上手で、手拍子と共に会場は一体に♪
やっぱり生演奏と生歌は違いますね!


ついつい聞き惚れてしまいましたが、この見事なセッションを行って頂いた二人。
なんとその日初めて会う人同士だったんだそうです!


ギターを弾いて頂いた方がご新郎の後輩、歌を歌って頂いた方がご新婦の後輩とのことで、このパーティの為のスペシャルバンド。


私は楽器は何もできませんが、会ったばかりの方の歌に合わせてギターを弾くというのはとっても難しいんじゃないでしょうか!?


そんな中、とっても素敵な余興をして頂いて楽しい気持ちにして頂きました。

誰かの結婚式で披露できるような特技があるって素晴らしいですね!


私もギター練習しようかな・・・


以上、小池でしたー!

Update:2016年03月11日(金)13時03分

密かに楽しみにしてること...

こんにちは!
2次会レリッシュ 宮城です。


ここ数年、ご友人の余興でフラッシュモブを行うことが多くなってきました。

先日行った結婚式二次会の余興も
なかなか本格的なフラッシュモブでしたよ(^O^)/


そこで私もここ数年密かに願っているのですが


『宮城さんもフラッシュモブに参加してくれませんか?』


この言葉、求めてます!!笑


ちょっとやってみたい。


高校時代、ダンス部だったので多少は踊れます!笑


動画サイトでよく観る披露宴でのフラッシュモブは
披露宴会場のスタッフに扮したプロなのでしょうか??

 

上手いし、きっとプロですよね...?(>_<)

 

ただ、私の場合は
今まで打合せや連絡を取り合ってた結婚式二次会のプランナーなので、
私がいきなりゲストと一緒に踊り出したら新郎新婦様はかなり驚きますよね?


その驚いた顔みてみたい!(o ̄ー ̄o)☆笑

 


いつかどなたかが私に

「一緒に踊ろう」

と声をかけてくれることを楽しみにしてます( ´艸`)

Update:2016年03月06日(日)15時36分

ロケ地で結婚式二次会

こんにちは。
2次会レリッシュ小池です。


テレビドラマなどを見ていると
結婚式二次会でお世話になった式場やお店が
ロケ地として登場したりすることがよくあります。

そう!
ホントによくあるんです!

結婚式二次会というとやっぱり綺麗な会場や
雰囲気の良い会場を使用する事が多いので、
ドラマの撮影などにも向いているんでしょうね~。

私も自分の結婚式二次会を行った会場は
雰囲気が魅力の一つの会場だったのですが、
会場を決めてから当日までで2、3回テレビで見ることがあって、
非常にテンションが上がりました!

テレビを見ながら
「ここで結婚式を行うのか~」と考えると
大げさですが自分もドラマの
登場人物になったような気がしてきちゃいますね。


これから式場や二次会会場を決める人は
例えば好きなドラマのロケ地として使われた会場を選ぶ、
なんていうのもいいかもしれませんね。

調べてみると、憧れてたあの場所で結婚式が行えるの!?
なんてこともあるんじゃないでしょうか。


以上、小池でしたー!

Update:2016年02月28日(日)18時39分


ページの先頭に戻る