2次会レリッシュのスタッフブログ|東京近郊の結婚式二次会は会場手配、準備から司会代行、ゲームまでお任せください。

スタッフブログ

HOME >> スタッフブログ

何度も利用する会場

こんにちは!
2次会レリッシュ 宮城です。


最近連続して同じ会場で
結婚式二次会を行わせて頂いております。


2週連続とか毎月とかで...


すると...


パーティー担当じゃない方とも
だんだん仲が良くなってきました(*^^)v笑


電話した時も電話に出た方が

「こんにちは~!」とか「どうも~」とか
「ご無沙汰です」って言ってくれたり、


会場さんに行った時は

「お疲れ様です!」とか
「おはようございます!」って言ってもらえます。笑


ちょっと身内になった感じがして嬉しい( *´艸`*)

 

何度も開催させて頂く会場さんって共通して、
会場内の雰囲気が良いのと店員さんの感じが良いんですよね。

さらに料金が安ければなお、人気!!


そんな会場さんたちとは
これからも末永くお付き合い出来ればいいなって思います(*^^)v

Update:2016年04月22日(金)15時17分

閉宴の挨拶

こんにちは。
2次会レリッシュ 小池です。


今まで沢山のご新郎ご新婦のお手伝いをさせて頂きましたが、
たまに新郎新婦からの閉宴の挨拶の時にレリッシュへの感謝を言って頂けることがあります。


閉宴の挨拶の時には、
いらして頂いたゲストの方々に謝辞を行うのが普通ですし、
業者である私達がお二人をしっかりサポートするのはお仕事である以上、
当たり前のことではあります。

それに、人によっては本来裏方である私達を名前を
ゲストの方々が注目する閉宴の挨拶の場で出すというのは、
ためらわれる方もいらっしゃると思います。

けれどそれらを踏まえた上で、
私を含めたレリッシュのスタッフに「ありがとう」と言って頂けることは
本当に有り難いことですし、この上無く光栄な瞬間です。

当日はバタバタと息つく間もない事が多いですが、
そんな中だからこそ、自分の努力が報われた気がして心に染み入ります。


お礼を言って頂けた方々の気持ちに応えられるよう、
これからも全力で楽しい結婚式二次会のお手伝いが出来ればと思います!


以上、小池でしたー!

Update:2016年04月06日(水)12時01分

転びました

こんにちは!
2次会レリッシュ 宮城です。


先日、結婚式二次会の会場に打合せに行き、
機材チェックやレイアウト、進行内容のお打合せを一気に行わせて頂きました。


進行内容やレイアウト確認はテーブル席で優雅にお茶を頂きながら、
時には雑談を挟みつつお打合せ。


なかなか気さくな店長さんだったので、滞在時間はいつもより長め。
だって雑談が盛り上がっちゃったんですもん(。-人-。) 笑

 

そして、雑談にも終止符を打ち、

「さて、機材チェックの方を行いますか。」

と店長さんと共に立ち上がり、
パソコンやら自分が持って行った機材を持って操作場所へ...

 

 

「ガタン!どてっ!!」

 

・・・。


えぇ。
見事にコケましたよ。

段差に全く気付かなかった。・゜'゜(*/□\*) '゜゜゜・。


そして、さすが店長だね!
パソコンを見事キャッチしてくれましたよ!!

最悪CDは割れちゃってもまた焼けばいいけど。

↑ヾ(・ω・o) おいおい

 

パソコンを壊した日には...

 

考えるのも恐ろしいщ(゜□゜щ)

ただ、店長さんも

「段差あるよぉ~」って言ってくれればいいのに(-ε-)

終いにゃ、

「当日また転ばないように段差無くしておきますね。笑(。・w・。 ) 」

ですって!!
有難いんけどさ...。


笑うなぁーーーーー!
結構恥ずかしかったんだから。(/ω\)


パソコン落とさなくって本当に良かったけど、かなり反省...(。-人-。)

皆様も足元には十分お気をつけくださいm(__)m

Update:2016年04月03日(日)19時00分


ページの先頭に戻る