2次会レリッシュのスタッフブログ|東京近郊の結婚式二次会は会場手配、準備から司会代行、ゲームまでお任せください。

スタッフブログ

HOME >> スタッフブログ

景品カタログ更新中

こんにちは。
2次会レリッシュ 鮫島です。

現在、お客様にお渡ししている景品カタログを更新中です。

結婚式二次会といえば、ゲームがつきもの。

そんなゲームの盛り上がりに欠かせないのが景品ですよね。

ゲームがより盛上がるように、
選りすぐりの景品100種類をカタログに詰め込んでいます。

近々、景品カタログ更新予定!

乞うご期待ください♪

 

Update:2015年02月22日(日)16時10分

お花のカード

こんにちは!
2次会レリッシュ 宮城です。

これからは私も少しずつ更新出来たら良いなと思ってます。
宜しくお願いします♪


ずいぶん前のことになってしまいますが、
健人さん&綾花さんから頂いたお花カード。
今も机の上に飾らせて貰ってます!! 

message.png

ひっくり返すとメッセージ♡

嬉しい限りです!!

多くの新郎新婦様よりお手紙などなど頂いてますが
UPしきれずごめんなさい。。。

みなさんから頂いた物は全部机に飾ってあります!!

本当にありがとうございます♡

これからも頑張ります!(^^)!

Update:2015年02月20日(金)19時47分

料理の名前

こんにちは。
2次会レリッシュです。

先日、お世話になった会場さん。

お料理がとっても美味しそうでした。

画像aaa 002.jpg

そして、各料理には丁寧に説明プレートが付いてました。

いろいろな料理が出るビュッフェ形式はゲストにとって楽しいですが、
こうやって料理名や説明が付いてると、より楽しめますよね。

ちょっとした会場さんの気配り。

ステキだなぁと思いました。

Update:2015年02月15日(日)17時07分


ページの先頭に戻る