2次会レリッシュのスタッフブログ|東京近郊の結婚式二次会は会場手配、準備から司会代行、ゲームまでお任せください。

スタッフブログ

HOME >> スタッフブログ

プロジェクターのある会場が増えた事を実感

こんにちは。
2次会レリッシュ鮫島です。

ブライダルシーズンであります10月の3連休!
2次会レリッシュでもパーティーの準備でバタバタしています。

先ほど、今日の婚式二次会の備品をせっせとカバンに詰めておりました。
そこでふと思ったのが、

「最近はプロジェクターを持っていく事がほとんどないな」

という事。

2次会リッシュには2台のプロジェクターがあります。

というのも、11年前の創業当時はプロジェクターの無い会場が多かったんです。
プロジェクターがあっても使用料がすごく高かったり。
当日から2次会レリッシュは映像を使いながらゲームをしていたので、
プロジェクターは必須でした。

その為、プロジェクターが無い、もしくは使用料が高い場合は、プロジェクターを持って行ってました。
一番遠くだと宇都宮まで持って行った事もあったなぁ。(遠い目)

そのように活躍していたプロジェクターも近頃めっきり出番がありません。
気づけばほとんどの会場でプロジェクターや大きなモニターが備わっていて、使用料も無料です。
時代の流れですね(笑)

そんな事を思いつつ、3連休も結婚式二次会がんばります!

Update:2017年10月07日(土)12時26分

ブログの更新を再開します♪

こんにちは。
2次会レリッシュ 鮫島です。

長らくブログの更新が滞っておりましたが、
コツコツと再開していきたいと思います。

結婚式二次会幹事をしていて感じた事や日々の出来事などを中心に
コツコツと書いていければと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

Update:2017年10月01日(日)18時40分

準備時間中の大合唱

こんにちは!
2次会レリッシュ 宮城です。


先日行った結婚式二次会、
準備時間中に急遽DVDが2枚搬入されました!

 


事前に聞いていなかったので、再生チェック!

無事読み込み出来て、
何分程ある映像なのかも確認の為、最初から最後まで上映。

 

 

すると...

どこからともなく歌声が...

(゜o゜)?

最初は映像に入っているBGMかと思っていたんですが、
サビのところで男性の野太い大きな声が...

 

なんと、会場の男性スタッフ3名が
DVDの曲に合わせて歌ってたんです!!笑

 

1人はコップを拭きながら

もう1人はイスを運びながら

もう1人はテーブルクロスをセッテイングしながら...


とっても気持ちよさそうに歌ってました( ´艸`)
なんだか学生時代に戻ったかのような大合唱...

なかなかの歌声でした( ´艸`)笑


歌いながらの準備も気持ちが高まってなかなか楽しいです♪

 

私も今度、ジャイアンのようなこの美声を
準備時間中にお届しようかしら( ´艸`)♪

Update:2016年07月20日(水)11時31分


ページの先頭に戻る