2次会レリッシュのスタッフブログ|東京近郊の結婚式二次会は会場手配、準備から司会代行、ゲームまでお任せください。

スタッフブログ

HOME >> スタッフブログ

夏だぁーーー!

こんにちは!
2次会レリッシュ 宮城です。


最近、平日でもサービス説明のご予約が多くなっております。

普段は土日が圧倒的に多いのですが、
この時期になると平日でもよくお打合せをさせて頂きます。


平日に新郎新婦様とお打合せをすることが増えると
夏がきたなぁーとふと思います...(*´▽`*)

みなさん夏休みは何をするのでしょうか?
どこかに行くんでしょうか?(・▽・*)


私が担当をさせて頂いている9月開催の新郎新婦様たちは

今年の夏は披露宴の準備がいっぱいいっぱいなので
休んでられないですよぉ(*´。`*)=3

って言っている方が多いです...


暑さに負けず、
頑張ってください!!p(*^-^*)q


しかし、最近本当に暑いですね。
夏バテしそうです ( ̄△ ̄)

みなさま、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。


私の夏休みは何をしようかな...
ビアガーデンに行きたいなぁ...□Dヽ(^○^)

Update:2015年08月09日(日)11時50分

空気清浄器

こんにちは。
2次会レリッシュ 小池です。

レリッシュのプランには景品が付いてきますが、
もちろんお持込みもOKなシステムになっています。
お二人で買った方がお得なものやお二人に縁のある景品なんかを
お持込みされる方は多いです。

その場合事前に会場に送っておいてもらい、
当日会場で実際のものを確認します。


大体は事前に景品の内容をお二人に確認しておくので、
予想通りのものを予想通り受け取るのですが、
ある時の結婚式二次会でこんなことがありました。

その時のご新郎ご新婦は持ち込みの景品を多数ラインナップに
加えたいとのこと。

大きいものはレリッシュで引換券を用意するので、
後日自宅に送れるようにしておき、いざ二次会会場へ!


当日会場についてみると沢山の持ち込み景品が。
一つ一つ確認してみると事前の話には無かった
高さ70cm、幅50cm、重さ30kgほどの
大きな段ボールが残りました。


小池「...??」


お二人に電話で確認すると...。

ご新郎「あ、引換券を作ってもらった空気清浄器です。
でも、そのままの方が面白いと思ったんで!
そのまま渡してください(笑)」

小池「...ははは(笑汗)」


ちょっぴり悩みましたが、
ゲームの際に見事、空気清浄器の当たった方に
ご希望通り現品でお渡ししちゃいました!!

私が景品を高砂まで持っていったのですが、
ひょろ長い男がプルプルしながら巨大な20畳用の空気清浄器を持ってくる様は
さぞ異様な光景だったことでしょう...

ご新郎の思惑通り?爆笑と苦笑が入り混じった
何とも形容しがたい笑いが起きた瞬間でした。

もらった方も何とも複雑な顔(笑)

さすがに持って帰ることはできなかったので、
会場からゲストへ郵送することにして、
めでたしめでたし♪となりました。


私はそれから数日間、筋肉痛に悩まされました(笑)


以上、小池でしたー!

 

Update:2015年08月06日(木)10時58分

思い出

こんにちは。
2次会レリッシュ 鮫島です。

2次会レリッシュでは、お客様とのお打合せを出張で行ったりもしています。
ご都合の良い場所に伺いカフェなどでお打合せをするわけです。

お待合わせは駅の改札口が多いのですが、
私達もお待合わせのときは緊張してるので、その時の事が結構記憶に残っています。

先日も私用で中野に訪れた際、思い出しました。

あるお客様と初めてお会いした時のこと。
中野駅の改札前で、ちょっとドキドキしながら待っていたら、
鮫島さーん!と急に呼ばれたんです。

普通はお互い顔を知らない初対面なので、
名前で呼ばれる事はなく、
電話をかけてお会いするという事がほとんど。

なので、名前を呼ばれた時、
一瞬、知り合いに声をかけれたのかな?
と思ったんですが、お客様でした。

Webのスタッフ紹介の写真を見てくれて、
名前と顔を覚えてくれていたそうなんです。
なんだかちょっと照れくさく感じつつ嬉しかったのを覚えています。

他にも、いろんな場所に行くたびに、
「そういえば、ここでお客様とお話ししたなぁ」
とか、思い出します。

そんな思い出をこれからも増やしていけたらなと思います。

Update:2015年08月03日(月)12時18分


ページの先頭に戻る